はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

春ですね。

2010-04-08 12:40:12 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
春爛漫ですね
心もウキウキしてきます。
我が家の窓から、桜の木がよく見えてて、とても綺麗です
今日は、近くの小学校などが入学式みたいです。
入学された、皆様、おめでとうございます

我が家の優希も4月からは、年少さんになり、今日もギリギリまで寝てて・・・・寝起きの顔で行きました
ちゃんと、パンを食べてからまた寝てしまいます
困ったもんです。

最近、小物を編んでることが多く、大物がまだ完成していません
ただいま、帽子とミニバッグ、そしてカーデガンを作成中です。
子供用のチュニックもとりかかろうと思っていますが・・・・なかなかです

カチューシャ作りにはまってます


また、出来次第アップしますね

今日、「リビング姫路」にニットクラブが掲載されました
加古川に住んでいる方から、ご連絡頂きました。
ありがとうございます。

姫路にある「アンティークカフェD’」さんで、月4回ニット教室しております。
ニット教室に関しては、こちらを↓クリックしてくださいね
「ニットクラブの日程です♪」

今から、編み編みとアイロン大会をします。(今日は、お休みで家でお仕事です)

皆様の応援が励みになっております。
こちらを↓クリックしてくださいね
「ハンドメイド」
にほんブログ村 href=「ハンドメイド教室」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホッと一息 | トップ | ご無沙汰・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事