はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

見本用の帽子と優希の手袋

2010-12-20 08:27:57 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
おはようございます。
今日は、雨ですね優希には、雨も楽しいみたいで・・・・
しか~し、朝はなかなか起きれず
いつになれば、早起きできるのかしら?朝弱いのは、私ゆずりかもしれません

日増しにクリスマスムードが漂ってますね。我が家は、もうすでに優希へのプレゼントは用意しているのですが・・・・
優希は、ケーキの方が大事みたいです

昨日、優希が「お母さん、お仕事頑張ってるから、プレゼントに毛糸買ってあげるからね」

嬉しいやら、私が一番喜ぶのは、毛糸なのか・・・・って思ってしまいました。

昨日のブログで、帽子と手袋の写真をアップしま~すって言ってたので、お約束通りアップしますね

見本用の帽子です。こちらは、すべてメリヤス編みなので、初心者さん向きですよ

あっ、大人用です。優希にかぶせてみました。
あと、優希の手袋です

今、お揃いでケープを作っています。ボチボチ編んでいるので来年目指しておりますよ。
他にも編んでいるのがあるので、編めしだいアップしますね。

そろそろ、来年のうさぎさんも仕上げないと・・・・・年賀状に間に合わないわ
まだ、年賀はがきも買っていないマイペースの我が家でした

今日は、
神戸市西区丸塚にあるcafe
「Pt-Kitchen」さんでもニットカフェを開催します
 12月は、
 12月20日(月)14時~16時
 参加費→¥1,600(スィーツセット付き)

こんな感じになるシュシュの材料は、持っていきますので、お気軽にご参加くださいね。

 「Pt-Kitchen」


12月23日(木)11時~17時
 「Handmade CLEAR∴×collabotable」さんのカフェスペースにて、ワークショップを行います
 参加費→¥500(材料込み)
 ヘアゴムを作ります。道具とかは、お貸ししますので、てぶらでどうぞ。お気軽にお立ち寄りくださいね。


「CLEAR∴」

12月のニットクラブの日程は、こちらを↓クリックしてくださいね。
「☆12月のニットクラブの日程☆」

今週も皆様に、心が温まる教室を目指して、頑張りま~す

お気軽にご連絡くださいね。お待ちしております

皆様の応援が励みになっております。
最後にこちらを↓ポチッとお願いします
「ハンドメイドブログ」
「ハンドメイド教室」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーダー品出来ました | トップ | 年末ですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事