はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

ショップありがとうございました~そして、お知らせ~

2017-01-22 12:42:16 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

こんにちわ~

今日もあいにくのお天気ですね。洗濯物が乾かないわ

先週、大好きな叔父が他界してバタバタしておりました。月曜日の教室も急きょお休みさせて頂きました。

ご迷惑をおかけしました。すみません

今日は、朝から息子っちが捨て猫?を保護して帰ってきました。たぶん、飼われていたのでは?と思うぐらい

人懐っこいです。

しばらく、保護して考えます。

あっ、金曜日はふわりショップでした。寒い中、ご来店頂いたお客様、ありがとうございました

午後からは、雨風になり・・・のんびりしたお店の中でしたよ。

来月は17日金曜日にオープンしますね~

2月3月は、入園入学グッズ揃えてお待ちしております。

そして、ネットショップも始めました。まだ、あたしの商品少しだけアップできてませんが・・・

少しづつアップしていきますので、御覧くださいね

http://store.shopping.yahoo.co.jp/handmadefuwari-shop/

さ~て、今からふわりショップのチラシのポスティングするための準備して編み編みしますね~

寒い休日、皆様暖かくして過ごしてくださいね~

2017年2月のふわりのショップは、2月17日(金)10時~16時です。

ふわりショップの情報は、ブックマークの「ふわりショップ」を見てくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/handmade_fuwari_shop

ふわりショップのネットショップは、ヤフーショッピングにてできます

http://store.shopping.yahoo.co.jp/handmadefuwari-shop/

2017年1月の日程をアップしました~

ニットクラブ(編み物教室)

ニットクラブ(編み物教室)の日程は、ブックマークの「ニットクラブ~」で2017年1月の日程を確認してくださいね。

http://blog.goo.ne.jp/angelsfeatherchi


ワンコ服、それ以外の服はオーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

 イベント

2017年1月29日(日) 「資材市 in三木 」~道の駅三木 2階

2月18日(金) 「ふわりショップ」

2月26日(日)「クチュリエール展」 明石大久保イオン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日10時オープンです | トップ | 日曜日は、道の駅三木で「資... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事