はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

イベントに向けて・・・

2009-09-26 14:34:10 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
もう、9月も最終になってきましたね

ただいま、イベントに向けて作業しているため、なかなか更新できずにいます
今日も午前中は、メーカーさんの展示会に行っていました。
おとといから、頭痛と吐き気があるのですが、今日は少しましだったし、どうしても見に行きたかったので・・・
優と一緒にいきましたよ

優は、おかしばかり食べて、お昼にいつも来てくれている方と明石焼きを食べに行きましたが、あまり食べず
お菓子とジュースの飲みすぎです

イベント用に出す分ですが、


女の子用シリーズ、男の子用シリーズを作っています。
男の子用シリーズは、明日アップできたらいいなあ~って思ってます

後は、ストール、ラリエッとなども出品する予定です。
日時は、10月2日、3日大久保にある「明石市立産業交流センター」さんですので、
宜しくね

そして、発表で~す

10月より、垂水区舞多聞にあるcafe「HAPPY DAYS」さんで、教室を始めます
プルメール舞多聞のすぐ近くです。
日時:10月23日(金)10時~12時・13時半~15時半
レッスン料:¥1,300(材料費別途)
定員:5名様

です。
編みたいものを持ってきてもらってもいいし、あたしのオリジナルニットを見て、「これがいい」でもいいし、何でもOKですよ
お子様連れもOKです。
のんびりと、編み編みしましょうね。
終わってから、ランチもOKですよ

いつもながら、少人数での教室にしていますので、初めての方もぜひ、来てくださいね
ご連絡は、chi-chan.ko-kun.0918@docomo.ne.jp
angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

ご質問等、お気軽にご連絡くださいね

今から、チラシ作りがんばります。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦った・・・・ | トップ | 男の子シリーズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
才能エントリーについて (しあわせの学校)
2009-09-26 17:23:13
こちら「しあわせの学校」と申します。先日は生活才能エントリーにご応募いただきまことにありがとうございます。ご連絡先の記載がなかったので、ひとまずこちらにコメントさせていただきました。詳しいお話をしたいので事務局までご一報いただけますでしょうか。メール:hpliaison@felissimo.co.jp
返信する

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事