はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

明日は「カントリーフェスタ三木」です

2013-03-30 11:16:20 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
おはようございます
昨日で、優希は保育園生活が終了しました
早かったですね~
4月から小学生ちゃんと起きれるか母と一緒に特訓中です

今日は、朝から優希はお友達のところに遊びに行きました。
最近、仲良ししている女の子がいて・・・・・
以前は、Nちゃんとずっと遊んでたのですが、最近は、Hちゃんに変わり・・・・
昨日も遊びに行って帰っていうことが、「僕は、Hちゃんと結婚するねん、お母さんは?」
と聞くので、「お母さんは、お父さんと結婚してるからね~」
「お父さん、お空に行ってるのに?そっか、お父さん大好きやもんな~」
だって
「Hちゃん、優希と結婚するって言ってたの?」って聞くと、「うん、結婚するって言ってたで」
だそうです
なんか、可愛いなあ~って思いながらも、前までは、「お母さんと結婚する」って言ってたのにね
成長してきたら、そうなるのね・・・・と少し寂しくなった母でした。

遊びに行ってる間に、毛糸の整理をして、もう腰が痛いです
夕方から優希と明日の搬入に行くというのにね~。
今から、ゆっくりと編み編みしましょうか~

ショールも編めたのですが、それはまた後日アップすることにして、
明日のイベント用にまた、ネックレス作りましたよ~


そして、ミニバッグ


明日、皆様のお越しをお待ちしておりますね~

イベント》

3月31日(日)10時~16時「カントリーフェスタ三木」
  かじやの里 メッセ三木(R175沿い)


主催⇒「CAROUSEL、NOICHIGO」

教室もマイペースでやっていますので、お気軽にご参加くださいね
4月の日程をアップ致しました
4月のニットクラブの日程です。
  こちらをクリックしてくださいね。
  「☆4月のニットクラブの日程☆」
*どうしても日程が合わない場合、相談に応じますのでお気軽にご連絡くださいね。

4月の「CLEAR」さんでのニットクラブ
     4月25日(木)10:30~12:30   
             13:30~15:30
  「Handmade CLEAR」にて、開催します
   参加費⇒1,600円(ドリンク付)
   場所⇒「Handmade CLEAR」
    神戸市中央区元町通6-5-15
     078-381-9773
  「CLEAR」
  予約なしでもいいですよ。糸は、何種類か持っていきますが、お家にあるものをご持参して頂いてもOKです

皆様の応援が励みになっております。最後に↓こちらをポチッとお願い致します


「ハンドメイドブログ」
「ハンドメイド教室」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ちいまち加古川」終了しま... | トップ | ショールできたよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事