はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

夏休み後半

2011-08-14 11:47:14 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
毎日、暑いですね
しかし、我が家の王子は元気ハツラツです
今日もおじいちゃんとお墓参りに行く~っと言って、出かけられました
母は、お留守番です
夏休み後半は、なぜか1人で寂しく家にいる母です
しかも出かけるときに、「お仕事頑張りよ」と言われ・・・・・あの~今はお休みなんですが・・・・って言いたいわ

オーダーも2件入っているので、ボチボチ編み始めようかな・・・・
それより、委託先に納品もしないといけないんですが、なぜか動けない私
まだ、デザインが決まらないのよね・・・・そろそろ、スイッチONしないと

海の写真です・・・・ふふっ、あの女の子は誰でしょう・・・・内緒です

たくさん写真撮ったんだけど、横顔だけにしましたよ。
優希は、とっても楽しかったらしく、日焼けして背中が痛いみたいです。

冷房対策に作ったアームカバー


そして、生徒さんが編んでたのを見て一目ぼれして編んだベスト


そして、本ではベストだったんだけど、形を変えてカーディガンにしましたよ




今日と明日は、のんびり編み編みしたいと思います。
夕方は、旦那さんの病院に行ってきます。今週に入ってから、調子が悪く
苦しそうで、かわいそうになります。
昨日も夕方、行くと苦しくなってるところで、焦りました
たくさん、話があったんだけど、しんどくて聞けなかったみたいで。
話をするのはやめました
早くよくなってほしいんだけど、なかなかですね
焦らず、見守っていきたいと思ってます

8月のニットカフェも、参加募集しておりま~す
お気軽にご参加くださいね

8月のニットカフェ

8月25日(木)11時~13時
     *開催場所⇒先月もお世話になりました、「EVE CAFE」さんになりました。(元町商店街3丁目になります)
     *参加費→¥2,000(ランチ込み)   
    詳しくは⇒「CLEAR」 

  8月29日(月)14時~16時
       *開催場所⇒神戸市西区丸塚にある「Pt-kitchen」
       *参加費→¥1,600(スィーツセット付き)

8月のニットクラブの日程もアップいたしましたので、ご覧くださいね

8月のニットクラブの日程です。
  こちらをクリックしてくださいね。
  「☆8月のニットクラブの日程☆」

教室でもマイペースでやっていますので、お気軽にご参加くださいね

のんびり楽しく編み物をしましょうね。宜しくお願い致します。
皆様の応援が励みになっております。最後に↓こちらをポチッとお願い致します

「ハンドメイドブログ」
「ハンドメイド教室」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みしてま~す | トップ | 失敗したぞぉ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事