はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

今週末はイベント~

2015-02-11 19:30:44 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~

いよいよ明後日の金曜日、ふわりショップです

その前に1月と2月始めにドッグフレンズさんでワンコ服の教室をしたので皆様の作品をご紹介しますね~

みなさん、とっても熱心で3回コースでほぼ出来上がりあたしもとてもうれしかったです。

そして、オーダー頂いてワンコ服です。

ワンコ服は、オーダー制にしております。それぞれサイズがかなり変わりますので、打ち合わせ頂いてから作成致しますので、

お気軽にご連絡くださいませ~

アドレスは、angelsfeatherchi@yahoo.co.jp

そして、教室用の見本も出来上がりました。

イベント用は?ふわりショップには、教室用の見本を1000円~3000円ぐらいで、春夏物をご用意しております。

あとは、今まで作っているオリジナル商品、小物たちを用意しておりますので、是非お立ち寄りくださいね。

金曜日、お待ちしておりますね。

2月の日程をアップ致しました

   ブックマークの「ニットクラブ~」をクリックしてくださいね。

   *どうしても日程が合わない場合、相談に応じますのでお気軽にご連絡くださいね。

EVENT


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商品紹介です。 | トップ | はんどめいど ふわり 2DAY S... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事