はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

見本帽子と虹色ポンチョ

2014-04-12 08:58:57 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
おはようございます
新学期が始まりました。
入社、入学、入園された方々、おめでとうございます

我が家の優希も2年生になり・・・・
2年生から自分の部屋で1人で寝ることになっていましたが・・・・・
初日1日で終わりました
やっぱり、甘えん坊です。
1人で寝るのは、寂しいらしくあたしも寂しかったけどね
今日は、どっちで寝るかな

4月に入ってから、少しスピードアップさせて春夏編んでます。
イベント用の商品も作りたいんですが・・・・・進んでない
また、間際になって慌てるんだろうな~
この性格、直さんとあかんね・・・・・

ボチボチ編んで行きますわ

見本用の帽子(アンダリアの帽子)


虹色のポンチョ(ネット編みばかりなので、簡単


今日は、午後から姫路の「まさ」さんで教室です。
楽しんできますね。
それまでは、編み編みしよう~っと


スマイルサロン・柊
 
 日時⇒4月7日(月)10時~12時
      21日(月)10時~12時
 レッスン料⇒\1,800(お茶付き)/1回
 住所⇒加古郡稲美町北山472
 ブログ⇒http://mokuhiragi.blog136.fc2.com

*4月の日程をアップ致しました
4月のニットクラブの日程です。
  こちらをクリックしてくださいね。
  「☆4月のニットクラブの日程☆」
*どうしても日程が合わない場合、相談に応じますのでお気軽にご連絡くださいね。


5月のイベント

「クチュリエール展」
 5月25日(日)10時~18時
  イオン明石 2番街 海の広場

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出来た! | トップ | 見本のベストと5月の日程アッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事