はんどめいど ふわり

「Anegel'sfeather」~ニット作品の紹介、日々のことをマイペースに書いています。イベント出店など~書いてます

明日はイベントそして、ベスト出来たよ~

2010-12-11 20:50:24 | ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~
こんばんわ。
珍しい時間に書いております
明日は、イベントなので、明日書けないので今日のうちに・・・・

本当は、カチューム(ヘアバンド)2種類作れたのでアップしようかと思っていたのですが、写真撮るのを忘れてしまいました
明日のイベントに持っていきますね
久しぶりに縄編み模様にしてみました。少し大人・・・・の感じで(笑)

息子の優希が金曜日から熱が出てまして
元気にはしてるのですが、熱が下がらないので今日の夜から、おばあちゃん家にお泊りしております。
おばあちゃん家で、クリスマスツリーを飾るらしいです
だんだん、クリスマスを楽しめるようになってきた感じです
で、明日は、旦那さんと2人でイベントに出かけます

ずっと、イベントに出品するもの雑貨屋さんに委託する小物たちをあみながら、大物もチマチマ編んでいました
そして、出来上がりましたよ


これは、1枚1枚編んでつないで編んでます。とても楽しく編めました
また、着ていきますね

では、明日のイベントの詳細です
12月12日(日)10:30~15:00
      赤穂市文化会館ハーモーニーホール1階展示室
      「SHARE」さんと一緒に出品します
SHAREさんには、10人の作家さんたちの商品が並びますよ。
私もてんこもり市でご一緒した「四つ葉のクローバー」さんの商品も預かって私のニット小物と一緒に出品します
お近くに来られた際は、お立ち寄りくださいね。
お待ちしております


そして、それ以外のイベント
12月23日(木)11時~17時
 「Handmade CLEAR∴×collabotable」さんのカフェスペースにて、ワークショップを行います
 参加費→¥500(材料込み)
 ヘアゴムを作ります。道具とかは、お貸ししますので、てぶらでどうぞ。お気軽にお立ち寄りくださいね。


「CLEAR∴」

そして、新たに
神戸市西区丸塚にあるcafe
「Pt-Kitchen」さんでもニットカフェを開催します
 12月は、
 12月20日(月)14時~16時
 参加費→¥1,600(スィーツセット付き)

 「Pt-Kitchen」

12月のニットクラブの日程は、こちらを↓クリックしてくださいね。
「☆12月のニットクラブの日程☆」
お知らせ
12月18日(土)の自宅教室は、14時~のみになります。
宜しくお願い致します。

皆様に、心が温まる教室を目指して、頑張りま~す

お気軽にご連絡くださいね。お待ちしております

皆様の応援が励みになっております。
最後にこちらを↓ポチッとお願いします
「ハンドメイドブログ」
「ハンドメイド教室」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | オーダー品出来ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド Angel'sfeather~天使の羽~」カテゴリの最新記事