はるまめ日記

"harumame:home"として委託販売などで活動しています。
ハンドメイドと日々の暮らしを綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おたま)
2010-04-11 23:35:14
明日予定が入ってしまったけど、どうにか午前中行こうか悩んでいたので翌週になって私は嬉しいです!!
楽しみにしてまーす☆
おたま (home)
2010-04-11 23:39:02
楽しみにしていてくれてありがとう♪
準備の期間も延びたので、もっと作れたら
いいなぁと思っています♪

エロ信玄?見に行った?
見たかったなぁ(笑)
また、遊ぼうね♪♪
Unknown (hina's)
2010-04-14 11:15:09
homeちゃん♪
いつもいつもありがとう!
26日はどうぞよろしくお願い致します。
koharuちゃんに会えるのも楽しみで~す*
hina'sさま (home)
2010-04-14 16:19:37
26日楽しみにしています♪
こはるが以前よりパワーアップ
していて・・・
各ショップを徘徊すると思いますが、
どうぞ宜しくお願いします!