はるまめ日記

"harumame:home"として委託販売などで活動しています。
ハンドメイドと日々の暮らしを綴ります。

ありがとうございました♪

2010-04-27 16:27:36 | ハンドメイド

『空の市』ありがとうございました♪

平日とは思えないほどの賑わいぶりで楽しかったです!

今回は市が最後という事もあり、ばぁばや姉親子共々参加

させて頂きました♪

はじめましての方やいつもお世話になってる方に会えて

嬉しかったです♪

『ブログを見て遠くから来ました!』や『いつもブログ見てます』など

たくさん声を掛けていただきました♪

本当に嬉しかったです♪

でもその反面・・・、かなり恥ずかしかったです(汗)

空の市では酷い声でしたが普段はもう少しましな声ですよ(笑)

市やイベントでは作家名で呼ばれることが多く『はるまめさん。』って

呼ばれるのが最初は恥ずかしくて名前変えたいなぁとか、もっと

洋風なおされ~な名前ないかなぁ・・・なんて思ったりもしたのですが

最近、『はるまめっぽいよ』とよく言われるのでだんだん気に入ってきました。

『陽まめ』漢字バージョンを考えてくれたosa・・・これは却下です(笑)

そんなこんなでこれからも『はるまめ』を宜しくお願いします。

そして空の市に出店させてくれたhina*sさん、本当に

ありがとうございました!たくさんの人に出会える素敵な場所でした。

hina*sさんのお陰です。本当に本当にありがとうございました!!

harumameの次のイベントは

『Haconiwa Market vol.2』です♪どうぞ宜しくお願いします♪

*    *     *     *     *

たんぽぽの花束は近所の子供達からこはるにプレゼント。

こんなに背の高いたんぽぽがたくさん咲いていたなんて

気づかなかったなぁ・・・ありがとうね♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう♪  (hina*s)
2010-04-27 21:02:41
はるまめちゃん。いつも可愛い作品で『空の市』を飾ってくれていましたね**
私の方こそ本当にありがとうございました。

hina*sのお陰なんかじゃないよ…
はるまめちゃんがすっごく頑張って素敵な作品をいっぱい作ったから…。
いつもやさしい笑顔でお客様に接していたから…。だから素敵な出会いがいっぱいなんだよ*
『空の市』を無事に終え、今こころから感謝の気持ちでいっぱいです。
ホント二ありがとう~!

『Haconiwa Market vol.2』頑張ってね!!
応援していますよ~♪





お疲れ様でした☆ (nina27_rmt)
2010-04-28 14:21:23
空の市お疲れ様でした♪
本当に沢山の方がいらしてくれて嬉しかったね♪

可愛いリュックをありがとう☆早速使わせていただいてるよ!

どんな声でも可愛いから大丈夫!大丈夫!

作家名で呼ばれると恥ずかしいのわかる!私なんて柄でもなく『nina』と呼んで頂き、私も改名考えてます・笑

はるまめちゃんは可愛いよ!是非そのままで☆
hina'sさま (はるまめ)
2010-04-28 14:54:24
本当に『空の市』楽しかったです!
mikiさんの元気で楽しいお人柄がそのまま
市になったような、本当に素敵な市でした♪
空の市は当分お休みになってしまいますが
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
nina_27rmtさま (はるまめ)
2010-04-28 15:00:57
作家名って恥ずかしいよね~(笑)
でもnina_27rmtってちょっと洋風でかっこいいよ!洋服も可愛いけどタグも大人気だよ!
ワンピースすごく気に入ってるよ♪
こちらこそありがとぉ~♪
お疲れ様でした。 (raku)
2010-04-30 10:31:23
「空の市」ではまたご一緒させていただけて嬉しかったです。
いつもかわいい素敵な作品で感心します。
Haconiwa Marketも楽しみにしてます。
がんばってくださいね。


rakuさま (はるまめ)
2010-04-30 12:42:57
私もご一緒できて嬉しかったです♪
リバティポーチも気に入ってもらえて
良かったです♪
生地のリピートが可能なようなら
また箱庭にも出品します♪