バンビの休息(羽休め♪)

此処では疲れた心を休めて欲しくて作りました。荒らしや暴言はお断りです!!

久々!!

2005-10-15 21:08:06 | Weblog
やっとこ風邪が治りましたと言っても、まだ咳は出ますが
それが苦しいのに煙草は辞められない
お仕事もなんとか順調です(今のところ・・・)初日から風邪で辛かったんだけど、ここで休んではいけないと思い、頑張って4日間出勤しました
っがやっぱり体的にはもたなかったらしく、自宅に着くとすぐに布団へ
でも、苦しいとか寂しいで眠れなくて結局寝不足
体調管理も難しいね

お仕事も内容がやった事のない職種で、戸惑いながらやってます
いつも初め良くて、後が悪い方向にいってしまうのでドキドキしながら会社に行ってます
頑張ろう長く続けられるように

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久♪ (シセロ)
2005-10-16 14:57:41
ちゃっとではお世話に~
返信する
追加ついか (シセロ)
2005-10-16 15:06:29
ぱそが最近、不調で・・・ブログ訪問遅くなってしまってごめんょ・・・!また参りますので宜敷ーめいるもでゎでゎ、ご挨拶のみですが。。
返信する
シセロへ (バンビ)
2005-10-16 22:19:44
こんばんわ!!ブログ訪問ありがとうございます

パソの調子が悪いんだ、、、?

早く直ると良いね

あのチャット以来だけど、最近どうだったのかな?

もし良ければ、メールでも良いしブログでも良いので話しましょう
返信する
やっほっほ♪ (路地裏の猫)
2005-10-17 00:45:51
風邪治ってよかった×②



えと、報告です明後日から仕事する事にしました
返信する
ごめん追加~ (路地裏の猫)
2005-10-17 00:47:21
心配かける事もシバシバかも・・・汗

まあ、たまには自分が壊れる様も面白いかも?なんてポジティブに考えてるよん



また遊びに来るね♪
返信する
猫にゃんへ (バンビ)
2005-10-18 20:24:00
コメありがとう

明日からお仕事だね

緊張してるかなぁ??

いつでも、遊びに来てね

無理はしないでね辛い時、此処なりメールでも良いから話そうよ

オイラも猫にゃん大好きなの
返信する