バンビの休息(羽休め♪)

此処では疲れた心を休めて欲しくて作りました。荒らしや暴言はお断りです!!

今日は、、、

2005-10-19 23:12:07 | Weblog
 え~~~っと、今日は寝坊して会社を休んでしまいました
 でも、久々に何も考えずに1日ゆっくり出来たかなぁ??
 実はブログも何を書いて良いのかわからなくて最近戸惑い気味  
 でも、頑張る読んでくれる皆に、自分の為に書きます

 ってか、今日20時45分頃関東で震度5弱の地震がありました
 かなり、ビビリました!!!皆は大丈夫だったのかなぁ??
 最近、地震や台風が多いみたいで嫌だねもっと安心してこの世界で
 暮らしたいよ・・・人間関係も、もっと楽に生きれないかなぁ

 最近のオイラは男友達に捨てられたが、一番のショックな出来事です
 その彼もオイラもお互いが「好き」みたいだったのに、その彼が本命の相 手が出来たって、オイラが邪魔だって、、、悲しかったね、、、苦しかったね、、、
 でも、その場では泣かなかった、、、泣けなかった、、、
 胸が心が痛いよこんな思いをするなんて想像もしていなかった。。。

 でも、オイラはなんとか元気でやってます

 もしかしたら、、、良い人が出来るかも知れないので慎重にその方を見ていきたいと思 います

 今日はこんな感じで寝ます

 皆様、、、こんなオイラですが、どうぞよろしくです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援してますね。 (ひろよし)
2005-10-20 01:16:59
風邪は大丈夫かな?

悲しみは乗り越えないとね。

そして新しい、素敵な恋が実るといいですね。



心から応援してます。
返信する
Unknown (にんにん)
2005-10-20 18:19:58
地震怖かったね!

私はお風呂に入ってたので気付きませんでした!!!<ちなみに横浜は震度3>



しかっち、いい人と出会えるとイイね!!しかっちならきっと幸せになれるよ!



私も頑張って<?>恋するよー!

一緒に幸せになろ★☆
返信する
パパへ (バンビ)
2005-10-20 20:18:44
いつも応援&支えてくれてありがとう



辛い後にちゃんと幸せがくれば良いよね



パパの幸せも応援します
返信する
にんにんへ (バンビ)
2005-10-20 20:23:23
コメ

オイラとにんにんは若いんだから焦らずいい恋を見つけようね

三郷も震度3だったよ!!

でも高いところに住んでるのでかなり揺れを感じちゃいました



一緒に幸せになろうね
返信する