花好きさんのガーデニング日記

2023年4月より1坪のベランダガーデンから180坪の庭づくりをスタートした自己流ガーデナーhanaの庭日記です。

PWのお花カタログとムーミンのカレンダーと94歳の母は奇跡の回復を見せてくれたとです!(^^)!

2024-01-02 23:38:45 | 花のつぶやき

PWお花カタログ

年末にカレンダーと一緒に届いた

PWブランドのお花カタログ👇


もぉ~、どのお花も欲しくなるぅ~(≧◇≦)

 

で、PWさんのこのカタログ

今回初めて見たのですが

 

耐寒温度とか水や肥料のやり方とか

一目で見て分かりやすいッ!!!



去年、我が家の庭で大活躍してくれた

アルテルナンテラ👇


今年も植えるからよろしくねぇ~(^O^)/

 

ムーミンのカレンダー

3年ぐらい前からかなぁ?

カレンダーはムーミンが定番に

 

2024年はこんな感じのやつ👇


PCの前に飾ってあるので目にする頻度が多く

その度に幸せな気分にさせてくれます🥰

 

ありがとね💗

 

94歳の母

昨日は浦和(現さいたま市)にいる

母のところに行ってきました🎵

94歳、何度か入退院を繰り返し

一時はベッドからも起き上がれない状態で

 

見ているのも辛かったので

奇跡の回復に感謝しかありません😿



父も95歳で無くなりましたが

(あれ?94だったかなぁ???(;^_^A)

長生きの家系なのかしらん🎵

 

長生きしてね😉

 

***地震の被害がこれ以上拡大しませんように***

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(*'▽')

***------***-----*-----***------***

世界中が愛と平和で満たされますように

***------***-----*-----***------***



最新の画像もっと見る

コメントを投稿