あーちゃん KOーTAのウチCafe Diary

ジャックラッセルテリアのKO-TAと私あーちゃんのお気に入りのモノ・ことのイラストダイアリー

『好きな犬の犬種は??』・・・あれとあれよ

2016-03-26 00:04:42 | その他の記事
こんばんは!いらっしゃいませ

うちcafeにようこそ~

本日はお題に参加しています。
お題ってありがたいです

ブログをはじめてもうすぐ2か月・・・
一応今のところ毎日更新できていますが、

毎日何を書くか考えて(ここがけっこう時間長い)
  ↓
書くことが決まったらネットとかで関連情報を
調べて(なるべくウソを書きたくないし 自分も知りたいので)
  ↓
俳優さんとかだったネットで画像しらべてデッサン?
お話ししたいことまとめて
  ↓
描く
  ↓
スキャナで読み込む
  ↓
時間があったらペイント機能でなおす。手を加える。色塗ったり。
  ↓
記事書く更新する

とけっこうな労力を使ってます。
なのでお題が決まっているって助かります(笑)

カレンダーが毎日書きましたマークにならないのが
嫌で意地になって書いているんですけどね

毎日頑張って書いてもスキャナーの性能が悪くて、画像が全然ちがう
イメージになっていてショックでショックで・・・
とりあえず3か月は続けてその後は、絵の性能を上げられるよう研究して
がんばろうかな~と思います。

話がまたそれちゃった・・・

で今日のお題ですが、以前書きましたが、
もちろん好きな犬種 
『ジャックラッセルテリア』でございます


今日は落書きしたものを携帯で写真撮影して
掲載してみました・・・こちらも画像いまいち
暗いな・・・照明の下で撮影したのに・・
そしてKO-TAじゃない・・・(笑)

それから『ボーダーコリー』


ボーダーコリーって白黒だけじゃなくて茶色い子がいるんだ!!
知らなかった・・・この子は目の周りとかが茶色でした。
毎日が発見ですねぇ~

他にもゴールデンとかダルメシアンとかフレンチブルちゃんとか
犬はみんなかわいいです。
最近のアマゾンのCM(ゴールデン×赤ちゃん)
すごくかわいいですよね チェックしてみてください!

ワンちゃんや赤ちゃん、そのほかのやさしい力で世界中
幸せになあれ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿