花にかこまれて

身近で気取らない花が好き
雑草と言われる小さな目立たない花
そして天然記念物のニホンカモシカも
        

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アマリリス (miyu)
2017-07-13 19:25:14
こんばんは♪
真っ赤な大きな花、わわわ・・と思いました。存在感あります。
いろいろ植えられているのですね。
表情豊かなアマリリス (kocchi)
2017-07-13 22:13:00
ピエロさん、こんばんは。

上のアマリリスは「動」、下は「静」の様な花びらに見えて、
素敵な組み合わせ‼︎。
アマリリスは二度咲きするんですね!!??
miyuさん ( ゚▽゚)/コンバンハ (ピエロ 2)
2017-07-14 20:52:01
真っ赤な花 この花で本一に選ばれたことがあるんですよ。
その時は室内で咲いたんですけれど。
最初に選ばれた花でした。
kocchiさん こんばんは(^^♪! (ピエロ 2)
2017-07-14 20:54:30
アマリリスは二度咲きするって知りませんでした。
たまたま気候が良かったのかしらね。
今年は特に暑い。
北国で7月の暑さがこんなに続く事は無いんです。
こんにちは。 (helen_kaga_2)
2017-07-17 10:23:42

ピエロ さん、こんにちは。

赤と白の模様が綺麗ですね。二度咲きするって気候が関係するのでしょうか?。
咲いて貰えれば、嬉しいですよね。何かいいこと有りそうで、得した気分!。

東北 北海道の夏は特別暑いようですね。
お気をつけ下さい。
helen_kaga_2さん (ピエロ 2)
2017-07-17 16:37:27
二度咲きは初めてでした。
不思議ねぇ 今もう一つのアマリリスも蕾が膨らんできているのよ。
ほんとに得した気分 ラッキー!

7月上旬から暑さが長く続くって北国では初めてじゃないかしら。
暑さに弱い私には試練です (ノд-。)クスン

コメントを投稿