青空よりも 太陽よりも

かりそめのひとりごと

5月28日(火)のつぶやき

2013-05-29 | つぶやき

日が経てば経つほどに手放せなくなるだろうから早めに貰われてった方がいいのかも。保護したのは15日だからまだ2週間弱しか経ってないのに離れたくないお。


フラカンがトレンド入りしてる!

1 件 リツイートされました

じょうしのしじとはいえあやしげなしょるいかかされてめっさいや。


しまった。あらちの新譜、予約してあったんじゃん。フラゲしちゃったじゃん。キャンセルできないじゃん\(^o^)/


地球三兄弟のBDも届いたお。ポイントキャンペーンってナニソレ。拳を天につき上げろはもうもってるのにヒドス。真心の新譜買うか・・・。そもそも防災グッズって欲しいか?


雑誌を早売りするスーパーで あんあん 見てきたお。たけるんも斎藤さんも素敵だったお。持ち帰りたかったけど痛んでたからポチったお。明日は本屋に行けないのー。


@kynma5 たぶん同じですw 予約忘れてた!と思って昨日注文したんですが、してあったみたいで今日届いてびっくりしました(>_<) 初回版との通常版が2セットも・・・。


マジデカ!!<チャットモンチー橋本が妊娠 bit.ly/10E9JKu



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。