青空よりも 太陽よりも

かりそめのひとりごと

2月26日(火)のつぶやき

2013-02-27 | つぶやき

気付けば溜まってる「夜更し」。さっさと編集して焼いちゃわないと。短い時は15分くらいになるのー。


とれは最近保存もしてない。終わっても別に気にならない。ありえへんは見てもない。レギュラー番組で毎週楽しみなのって今はないかも。ジャニ勉は放送してくれないしー。


関パニや裏ジャニスカJみたいな番組またやらないかな。とにかく全員でわちゃわちゃしてる番組が見たいんですよ。



2月25日(月)のつぶやき

2013-02-26 | つぶやき

ヤスのお父さんの息子さんの声、福山雅治っぽかったね。来週ゲスト出演するのかな。


@kynma5 エンパレは毎週おまかせ録画されてくるんですが、あんまり見てないんです。なんで斎藤さんが出てるのかもよく判んないです(笑)


ドラマを楽しみたいから終わってから読むつもりだったけど今すぐ読みたい。どうしよう。


今期は結構いろんなドラマを見てますが、やっぱりイチオシはとんび。次点にカラマーゾフと陽のあたる場所です。決して出演俳優で決めているわけではありませんw


タキ翼の24hコスメのCMが素晴らしい件。特に翼。ドキドキするw


タンスの上に登るようになったにゃんこずがふたりして私を見おろしてきます。(注:猫は高い方が優位)


まぁでもふたりをおもちゃで誘惑して降ろすのなんて簡単ですけどね。くっくっく。


同時にホコリも落ちてきますけどね。掃除してくれてるのかい?


にゃんこずと遊んでばっかいてなかなか進まないドラクエ。やっと世界樹の村をクリアしました。



2月24日(日)のつぶやき

2013-02-25 | つぶやき

アイテム配信の為に久々マック。勢いでアイダホ頼んだけど、くどくて完食できず(>_<)


来週も配信あるけどサイドメニューにしよう。そうしよう。カスタードパイが食べたい。


「カラマーゾフの兄弟」7話。もう末松しか選択肢がない気がするw でも知らない俳優さんだなぁ。バカリーズムの兄弟も毎回投票するほど楽しみにしています。


私が嫌いなのは野球そのものより野球の延長放送です。


CSで生中継、地上波では録画編集して放送すればいいと思いますよ。


普段は知らないテーマでも楽しめるアメトークでさえ、こないだの野球のは全然面白くなかったヨ。それほどに野球延長放送は私を野球嫌いにしています。


【ノラガミ(5) (講談社コミックス月刊マガジン)/あだち とか】を読んだ本に追加 →book.akahoshitakuya.com/b/4063713504 #bookmeter


来週は和尚から旭にあてた手紙。あれ、お母さんが亡くなった時の事書いてあるのかなぁ。来週はタオル必須だな。


こうだくみのらぶりーはなんかちがうとおもふ。


@kynma5 延長すると録画事情に不都合が出たりするのでホント困るんですよねー。って、べあべぁさんのせいじゃないですから(^_^;) 昔から嫌いなんです。スミマセン(>_<)



2月23日(土)のつぶやき

2013-02-24 | つぶやき

ネズで遊んでご飯食べてトイレして隣で寝てる姿を眺めてます。幸せ☆


前のコは他の猫を許容してくれなかったからずっとひとりっ子だったけど、今はふたりで寄り添う姿が見られるよ。もっといても良いのにって思うよ。


ご飯代や砂代が倍になるのはともかく、トイレもう○こも倍だよ。それはちょっと大変そうだなぁ。でも幸せはきっと倍以上☆



2月22日(金)のつぶやき

2013-02-23 | つぶやき

ドラクエ7:やっと転職できたお!長かったお。もうLv18だお。もっと早く職につかせて欲しかったお。


今日はお客様から堂島ロールを貰ったよ。美味しかった☆一応人数分に切り分けていらない人がいたら貰おうかと企んでたのに残らなかったよ。おじさまたちにも大人気(笑)


@kynma5 私も3回位しか食べたことないです。それでも袋で判るので、貰った瞬間に女性陣はテンションあがりました(笑) 近くにお店があったらなぁ。


コレうちのよもタン。p.twipple.jp/tp4OVコレたぶんおかあさんかおとうさん。 p.twipple.jp/GaxSQ警戒心強くて触らせてくれないのー。


ちなみに術後服着てるあんタン。 p.twipple.jp/pYC2H カワユス☆


首輪してないし、警戒心の強さから野良猫だと思うんだけど、その割にはフクフクしてよく肥えてる。どこかでご飯もらってるのかな?


@kynma5 この辺だと名古屋ですね。伏見かミッドランドスクエア。今日のお客様は大阪からいらしてたので、もしかしたら本店のかもしれません☆


話題に出たので見たくなって出してきた。 p.twipple.jp/APnVH この作品のディカプリオは超絶美しいんですよ☆って、未開封やん!好きな作品だから再販されてすぐ買ったのに見てなかったみたいですw


「いつか陽のあたる場所で」7話。そうなるんだろうなって予想通りに進む展開をそうならないでーって思いながら見てました。斎藤さんは今回も素敵でした☆


しっかし、斎藤さんは好青年の役だと服装がダサすぎませんか。遠くに行く=アメリカってのは今でもテッパンなんですね。