青空よりも 太陽よりも

かりそめのひとりごと

10月30日(水)のつぶやき

2013-10-31 | つぶやき

あたらしいあいぽんが綺麗でさくさくなのでやっぱり嬉しい☆


毎朝、雪たんが激しく甘えてくるお。顔をじょりじょり舐めまくって鼻も唇も噛んでしまいにフミフミしてくるお。目を踏まれるのはちょっと怖いお。


ごはんが欲しいわけでもなさそうだし。起きて遊んで欲しいだけかもしれないけど。おかーたんはもうちょっと寝たいのです。


@kynma5 わかりますー(*^_^*) うちも出張で数日いないので気持ちが楽ですw



10月29日(火)のつぶやき

2013-10-30 | つぶやき

@kynma5 ありがとうございます。避妊と去勢なんですけど、残った子らも異様な雰囲気を感じるみたいでいつも玄関で待ってるんですが、今日は連れて帰ってこなかったので、すっごい顔で見続けられました(>_<)


@love39miyane ご連絡ありがとうございます。メールフォームより送信させて頂きましたが、届いておりますでしょうか。「送信元に控えを送る」にチェックが入っていたのにこちらに届いていないのでアドレスが違っていたかもと不安で・・。


@love39miyane メール頂きました。ありがとうございます。送金後にまたご連絡させて頂きます。


@love39miyane こんばんは。先程送金させて頂きました。先に発送して頂きありがとうございます。また届きましたらご連絡させて頂きます。本当にありがとうございました。


14日に予約したあいぽん5Sが届いたお☆ソフバンはそのままで2台持ちしてたauのガラケーを機種変だお。データも移行出来たお。ソフバンは解約するおo(^▽^)o


先にジャニウェブだけでも解約しとこうと思ったら久々すぎてログインパスも忘れてるお\(^o^)/もうこのまま まるっと解約しちゃうお\(^o^)/


あいぽんからあいぽんへの機種変とか所詮あいぽんって感じだお。予約した時が一番テンション高かったお。


それでもあんどろいどにする気にはならないお。


さすがにコレ>RTには踊らされないと思うwwとか言いつつ結局いつも踊らされていたりなんかして(>_<)


椿と沙羅も無事手術終えて帰ってきたお。椿はもう平気そうだけど沙羅はまだ虚ろだしヨロヨロしてるし震えてるし可哀想だお(>_<)



10月28日(月)のつぶやき

2013-10-29 | つぶやき

ジャニーズネットに、オークション出品した人は当選権利を無効にして、復活当選にまわす旨の説明あり。名古屋~大阪の170弱のオク出品が無効になりました。コン事務の本気が見えた気がする pic.twitter.com/OwBM2CcsJl

さんがリツイート | 5190 RT

すごいなーコレ。どうやって個人特定したんだろう。つか元記事ってどこに記載されてるの?(>_<) FC限定のページなの?


いろいろ見たらなんとなーくあれかなーそうかなーなんて。全員違うのかな。すごいな。


何とは言いませんが音声だけ聞きました。私の中ではやっぱり本家とOTのイメージが強すぎてあれなんですが映像で見られるのを楽しみにしています。


亡くなってすぐのユニライブで客出し曲がRCで。席立てなかったもんね。最後まで聞いて。自然と残ってる人みんなで拍手して。泣いたもんね。


とりあえず一つ言えることは、渋谷すばるが歌う場所が世界の中心で、関ジャニ∞はすばるに歌う場所を提供するためだけに存在してる
渋谷すばるという稀有なボーカリストをメインボーカルに擁するユニなんだから、もっとすばるに歌わせるべき

さんがリツイート | 1 RT

絶対に許さない。<生きたネコに火付けたか、動物愛護法違反の疑いで捜査 headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?…


ジェネ天にあいらぶはーキタコレ!


今日は椿と沙羅を病院に連れていったお。明日手術だお。2匹いないと淋しいお。


キャリーに入れようとしたら嫌がって逃げまくるのを捕獲してなんとか連れてったお。帰ってきたら3匹がずっと玄関で待ってたお。「2人をどこに連れてったん?!なんで一緒に帰ってこやんだん?!」ってな顔でずっと見られたお。



10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 | つぶやき

「潔く柔く」概ね原作に沿っていて良かったと思います。違うところいってたらキリがないし。2時間という枠で使いたいエピソードを繋げるために変更せざるを得なかった的な。なので概ね満足です。


ただ私は原作を何回も何十回も読んでいてそれぞれのエピソードが頭の中で繰り広げられているので未読の方がどう感じるかは判りません。


どうしても納得できないのはハルタのキャラです。あれじゃただのヘタレ男や。せめて髪型だけでもどうにかできなかったのか(>_<)


公開初日だというのにアニメに圧されて小さい箱だし、来週のスケジュールですでにレイトショーがないし、あっちゅーまに公開終了になりそうなので観たい方はお早めにどうぞ☆


映画を観て気になったら原作もぜひぜひ読んで欲しいけど、1巻を読んでナニコレ?ってなるのが心配です。映画化スペシャルのコンビニ本のが良いかも。ちなみに私も買いましたけどもね。原作全巻初版で持ってますけどもね。


明日からの番宣で神保さんと高田くんが生放送に出てたー。内きゅんもいたら良かったのになー。


娘の学祭にちょろっと行って本屋で雑誌とGEOでWiiのカタログGETしてきた。短時間にめっちゃがんばった。


あいかわらず出たがりな娘は有志コーナーにちゃんと出場してた。どこにいってもヲタクな友人が見つかるもんなんですねw


そしてかわらずHNで呼ばれているもような娘なんですが、本名で新聞に顔出しで載ったりして大丈夫なんすかね?(笑)


帰宅ったらまた弟夫婦が来てるwきっちり2週間おきやな(笑)


@love39miyane こんばんは。いつも動画ありがとうございます。Covers見られないのですが、焼いて頂けませんでしょうか。よろしくお願いします。


@love39miyane お返事ありがとうございます。何日でも待ちますのでBDでお願いしたいです。お手数おかけしますがよろしくお願いします。


@love39miyane ありがとうございます!お待ちしております。


あわてたので飲み残しのジュースこぼして食べるつもりだったアイスをふんずけてもうた。