花しずく's Diary

季節の移り変わり、好きな花のこと、日々の暮らしで感じたことなどのひとりごと

夏のおもいで

2018年08月10日 15時48分51秒 | Family
恒例の夏の行事へ・・

安否確認とご近所への挨拶まわりとお墓参り
4歳のちびっこ、ちゃんとひいばあの手をひいてあげる子に成長

あとは、今年の夏は酷暑、海ではなく山へと箱根泊
まずは強羅でクラフト、
吹きガラスでマグカップ


ちびっこ&ママも初めての吹きガラス

 

こちらがわたし作


そしてちびっこ&ママ作


そのあとは芦ノ湖を目指し











ケーブルカー → ロープウェイ



そして芦ノ湖で海賊船に

このコースは、昔、子ども達が小さいときにも行ったコース

私は運転手で終点で待つ。。楽しい思い出になればそれだけでうれしい・・ばぁば・・かな?

2日間にぎやかでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏色アレンジ | トップ | リングピローを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Family」カテゴリの最新記事