花花ブログ

~NPO法人 花咲くしずおかフラワーネットワーク会議~ より季節の花の便りをお届けします

城内実さんから陽子夫人へ・・・

2009年11月15日 | 花咲くしずおかフラワーネットワーク会議
先ほどの続きがありました。次の場面では奥様へ感謝のことばを添えて花束をお渡しになりました。
「選挙の時には、大勢の皆様に感謝のことばはいっぱい話しましたが、奥さんにはなかなか面と向かってお礼が言えていなかったので、こんな良い機会をつくってくださってありがとう、これを機会にこれからも感謝の気持ちを伝えていこうと思います。今度からは自分でお花をプレゼントするようにします」とのコメントをいただき、花咲くしずおかフラワーネットワーク会議としても、「がんばってね~~」と応援したくなるようなさわやかなご夫婦に拍手を送りました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-22 13:34:25

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する
ヌォォオオ!!!!!! (バーサーカー)
2009-12-30 22:28:09


おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
返信する
愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-01 11:12:30



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 18:17:42



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 19:55:55

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
返信する
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 21:36:55

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)
返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 18:50:12

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
んひょひょぉぉぉっ!! (漆黒の亀頭)
2010-06-19 03:55:51

http://dodo.inuchat.net/nralvw2/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
返信する
どういうことだってばよ!? (たなぶぅ)
2010-07-13 02:34:07

チ○ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねー!!(^^;)

しかもこんな極上のマ○コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジで(笑)
http://tida%2epsyrents%2enet/xv90qfd/
返信する
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 15:09:03

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://c1ey2sx.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
返信する

コメントを投稿