花咲かせましょう

庭に花を、話に花を咲かせましょう

ご挨拶

2009-06-02 20:49:37 | 暮らしの中で

私、このたび思うことありこの「花咲かせましょう」を閉じることにしました。

2005年8月にブログを開設して4年弱、独りよがりのつたない文章で恥ずかしげもなくいろいろと書き綴りましたが、最近はマンネリになり、写真の編集にも限りを感じています。

 

もう少し勉強して、またその気になったら新しいページを作ることも考えています。

 

次のページにたどり着いた方は、「なんだ、変わりないじゃないか?」とあきれられるかもしれませんが。

 

いつもコメントくださった皆様、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももばーば)
2009-06-02 22:44:31
え~どうしちゃったの?
私なんとなく、調子が悪くパソコンを開く元気がなかったのですが、今日しばらくぶりで貴女のブログを見て驚いています。
寂しいじゃないですか、楽しみにしていたんですよ。
早く再開してくださいね。
返信する
Unknown (イエローコスモス)
2009-06-03 10:45:52
びっくりしました!
私もいろいろありますが、コメントはないけど見てる友人たちを思い出し、どうにか続いています。
すてきな文章を楽しみに待っています
明日から北京にいきますが、空港では日本人には厳しい検査があるそうです。
返信する
決心なさいましたか。 (まーにゃ)
2009-06-03 17:14:13
より完璧を目標になさる、おちゃぴー様
分からないでもありませんが、寂しいです。
このままにして、新しい道へ進め無いのですか?
筋を通した意見、記憶力抜群のおちゃぴー様、お手本にして、真似して・・と見上げてきました。
返信する
何故? 何故? (はっちゃん)
2009-06-03 18:32:19
ブログの継続は難しいものがあるかもしれませんね。
私も立ち止まり、考えることしばしばです。
それにしても、寂しいです。
パソコン学習にも意欲を示されていらしたので、ますます充実したブログを拝見できると楽しみにしていましたのに・・・

新しいページの開催をお待ちしています。
お話できなくなってしまいますが、何らかの形でご連絡できることを望んでいます。
返信する
まーどうして! (なでしこ )
2009-06-04 09:21:14
ビックリしています。
しばらくブログ投稿がないので、お父様の事で落ち込んでいられる(当然ですが)のかと思っていました。
あなたの文章力、お花の事などとても楽しみにしていましたのに・・・残念です。
しばらく静養して再開されますことを願っています。
返信する
残念です (こきゃ)
2009-06-04 17:38:54
毎月のお茶の投稿を楽しみにしておりましたのに残念です・・・
確かに仰るとおりマンネリになりますね~普通の主婦の毎日の出来事なんて そうそう変わった事などありませんものネ!
よくよくお考えの上での結論だと思います。

いつの日かまたブログ上でお会いできます事を祈りつつ ではまた・・・
返信する
おちゃぴー様 (ゆずりは)
2009-06-04 22:40:54
貴女の事だから、熟慮に、熟慮を重ねた上での決断と思います。勉強意欲旺盛な貴女だから・・きっと我々に良い刺激を下さる事と、楽しみに、お待ちいたしましょう!。お元気に、活躍なさる姿想像しながら・・
寂しいの一語に、尽きます。
返信する
Unknown (クリス)
2009-06-10 20:25:15
今日初めてお話しさせていただいて、奇妙なご縁があることを知りました。
札幌へお出かけと伺いましたが、お父様をしのんでのことでしたのね。
私の父は11年前に東京で見送りましたが、
同じく「無宗教を信条」としていました。
今は富士山を望む富士霊園で眠っています。
一時期、増毛にいたことがありましたので、暑寒別岳とおっしゃると、もしかしてお近くでしょうか?
不思議なご縁ですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
返信する
コメントくださった皆様へ (おちゃぴー)
2009-06-13 20:35:39
ご心配をおかけしました。

ブログを書かないということは、なんとも刺激がなさすぎて、ぼけてしまいそうです。

このままではいかんと、今、フォトショップエレメントの勉強をしています。

もともとプロの人用のソフトだそうで難解です。

でも、なんとか身につけて写真の加工がさらさらとできるようになりたいものです。

もうちょっとお待ちください。
返信する
何とか持続は? (seoseo)
2009-06-23 13:38:27
なくなってしまうの寂しいです。更新が遅れても、このまま続けていただけませんか。。
よろしくお願いいたします。
返信する