GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

赤風ライブレポ

2010-03-20 | 音楽

すごい風でした~~
何年もやっていますが・・・・こんなにすごいのは初めてかもしれない。
でもでも、、ライブは楽しいので、、、こーゆうのもありかな。。。出演者の皆様、、お疲れさまでした。。
ライブならでは、、、という事で、、、風も寒さも、、ありです。。と言いながら、、、結構疲れました


友達が強風の中、、聞きにきてくれました。。嬉しいね~~。ありがとう。(逆光で、、残念。。)
最近は、、『光』に力を入れていたので、、
光は自分的に、、出来がよかったです。
で、、ワンコとワンアンドオンリーは、、いつも歌っているから安定してますね。。
で、インストのブラックマウンテンラグは、ギターを間違えなかったけど、、前半リズムが取れなくて、、、相方は弾き辛かったかも。。
で、、デイドリームビリバーは、、、
すみません。。って感じです。。。もっとギター練習します。大きな間違えはしなかったんだけど、、、
相方が、、なぜかいつもより間違えて、、自信のないワタシは途中で何度も不安に陥った。。。。
ポケットは、、、ワタシ的には、、、イメージ通りに仕上がっていないから構成を変えたい感じなんだよね。
で、、ライブのあとは、、お決まりのあーだこーだと言い合いをして、、、(笑)
ま、お互いいつもの事なんだけど
言い合っても、答えは出ず、譲らず、、で、全く成長のない二人です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。