GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

お正月気分もなくなり

2024-01-08 | nowadays
年末年始ってあっという間。。
大掃除してあれこれして忙しいまま新年になっちゃった。いつからこんな感じなんだろ、前はもっとのんびりしてたのにな。


今日は寒かったから、まるでコタツソックスの暖かさを実感。
これプレゼントにもらったんだけど、追加購入しよ〜
今日は仕事の後、ゆーっくりごはん食べて、ゆーっくら過ごそうと思っていたので、1人でダラダラ飲み食いして、とっとと寝る。明日も仕事だし。

専業主婦の募集があったら、迷わずエントリーするわ。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から仕事 | TOP | 13日は一粒万倍日でした。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。