GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

今日のモーニング

2020-09-25 | nowadays
台風が少しずれたので、ちょっと外に出たいなーって事で、モーニングを食べに行きました。
お気に入りのお店が、最近混んでいるから、まーいいかってことで近くのファミレスのモーニング。と言っても車で10分くらいかかるかな。


何か特別なメニューじゃないけど、時々は外でモーニングを食べるのもいいな。歩いてすぐのところにお店があれば、
「じゃ、行くかーって」ノリで、しょっちゅう行くんだろうけど。
食事は楽しくだから、モーニングをゆっくり食べて、ゆっくり話せる相手と行くよね。朝から疲れる相手とは食事なんてするわけないけど。
でも、お家モーニング割と好きなんだよね。たまに。。がいいかも。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ^_^銀座ロッキートップ | TOP | リフォームを考える »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。