GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

ビアガーデンに行ってみた

2018-07-08 | nowadays
ビアガーデンに行くのは2年ぶりくらい。。
雨の心配があったけど、ビカビカのお天気。暑すぎたー

昨夜熱があったけど、やはり、いつもの嫌なことがあると出る熱だったわけで、今日は回復。
おじやをつくって、食べるのまで付き合ってくれたりょうちゃんありがとう。
次はドライブね。

料理は特別なものはないけど、ワイワイと楽しい感じがいいのかも。、サワーとかカクテルは自分で作るのね。、

夏はあっという間に終わっちゃうから、楽しまないとね。
にしてもー、今日は暑かったな。
今日の女子トーク、手厳しいこともあったけど感謝。
これからもよろしく。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りょうちゃん作 | TOP | 気になっていたお店に行けた... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Access Status

トータルトータル
閲覧 940,599 PV 
訪問者 448,746 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0