GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

こどもの日ライブでした

2023-05-06 | nowadays
5月5日ということで、こどもの日ライブ。
急遽2人でのライブになったので、選曲をガラッと変えました。


今日は全て洋楽。
の予定だったけど、最後の一曲だけ日本語歌詞に変更。
急なことだったけど、それなり出来たので、良しとします。。自分に甘い。笑

今日は渋滞が予想されたので電車。
横浜乗り換えかったるーい。、けど、電車にはアルコール可能🉑という喜びが。
茅ヶ崎ボチボチのイベントでアルコール飲むのは、初めてか?
ふふは


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸し切り状態 | TOP | 台風みたい »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。