GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

思うような日にならなかったけど

2018-05-23 | nowadays
今日は歓送迎会があって、久しぶりに飲み会。
スタートが早かったから、終わるのも早かったけど、帰りに寄り道したから結局、寝る時間はいつものように遅遅遅遅。。

近くで飲んでたから、挨拶?がてら寄ったわけで。。
それでなんとなく1日が終わりました。
今日のウキウキキラキラのテンションの持って行き場がなかったのが残念だけど、これが普通らしい。普通って何かよくわからないけど。。
こーゆうの共有できると嬉しいけど、そんなレアな人はあまりいない。らしい。。笑

今まではレアな集まりの中にいたから、それが普通だったのかも。って、普通ってなんだよ。わからん
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も1日が長いわけで。。 | TOP | 修太郎としゅんたろう »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。