GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

大切なこと

2018-07-03 | nowadays
ここ最近、と言ってももう半年以上もそんな感じで、ハナは一人での留守番が多くなったし、食事の時間もずれちゃったり、散歩にちゃんと行けなかったりということばかり。

これからは、もっとハナを優先にしてあげよう。
今、このタイミングでしないとダメなことも、今しなかったら結果が変わってしまうことも、今話し合わないと終わってしまうことも後回しにして、ペットのことを優先していた人を見てそう思った。

でも、私はその後に、後回しにしてしまったことを取り返すために、頑張って精一杯の努力をするな。そこが違う

自分の大切なことが何なのか、ちゃんとわからないとダメだね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、湘南ライブハウスサミ... | TOP | 来てくれた方に、、お礼 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。