GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

きのーは銀座でライブ

2022-07-19 | nowadays
毎月第三月曜日は銀座ロッキートップでライブです。


ライブ前にバンド練習。
その後は、寿司ざんまい匠で、海鮮丼!
フツーの寿司ざんまい新橋店?は閉店していて、銀座6丁目の匠しかなかった。
ちょっとお高い寿司ざんまい。
具沢山で、歌う前にこんなに満腹で良いのか。。と思いつつも、完食。
その後、コロナを飲むわでカロリーオーバー。まー仕方ない。何が仕方ないのかわからないけど。。


祝日だってので30分早いスタートです。
お客さんも出演者も和気あいあいと楽しい雰囲気で終了。
ライブ前に練習してよかった。。笑



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいダイソン到着 | TOP | もうすぐお誕生日 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。