GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

忙しい週でした

2023-08-18 | nowadays
周年パーティーの疲れがなかなか取れず。笑
でも、
美味しいものを食べると、気持ちは上がるわ


新宿タカノパーラーが、珍しく並んでいなかったので、自分へのご褒美で美味しくいただきました!


そして、大好きなフォッカッチャ。
シナモンロールがまさかの売り切れでうなだれ。。フォッカッチャだけでも売っててよかったことにするわ。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茅ヶ崎ボチボチ16周年パーテ... | TOP | 今日の美味しいもの »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。