GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

横浜シャルのクリスマスツリー

2009-12-07 | 介護
可愛い!

抽選券もらったから、カラカラって二回やってみた。

4等のポッキーが当たった。
あと、残念賞はポケットティッシュだよ。
二つとも残念賞じゃなかったのは、、奇跡だわ。ちょっと嬉しい。

東口でも、200円券だけど当たったし~~
年末ジャンボ買ってみようかな(笑)

今頃だけど。。

介護職のお給料、民主党に政権交代したって、いまひとつ良くないし。。。

うちはマシな方だけど。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X’mas仕様のハナ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。