GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

今日のボイトレは

2017-10-08 | 音楽
先日のハニービーライブ、、
バンマスからボーカルもう少し。。という意見があり、、、
いろんな負の条件が揃ってのライブだったんで、それにしては頑張ったかなとは思ってたけど、確かに出来は良くなかった。。と、自覚もしていたわけです。
で、どこをどーすれば。。みたいな話になったけど、どこが悪くてどこが良くて、もっとこうして、もっとこうなる。。なんて話はなく、なんだかよくわからない。
遠回しに言わずにストレートに言ってくれといっても、なんだかわからない。
なので今日のボイトレでは、師匠にハニービーの音源を聴いてもらいました。

師匠の意見はまたちょっと違うけど、あーだこーだと話していて、、
もういいんじゃない?生卵を投げて、カラが飛び散って、中身も飛び散る。あとで掃除すればいいよ。卵もったいないから本当にはやらないけど、気持ちね気持ち。

20年以上の付き合いになると、いうことも表現も、ピンポイントに刺さるわけで。。
ありがたいですね。

で、ダイソン調子いいけど充電すぐなくなっちゃう。20畳の部屋掃除しただけで終わった。。笑
でもありがとう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沸点 | TOP | なぜだかわからないけど。。... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。