GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

お墓参り

2023-03-21 | nowadays
今日はお墓参り。

お天気が良くて、お墓参り日和。
お昼は、久しぶりに走水の東京湾で。


お刺身と天ぷらのはずが。。天ぷらがない。
お店の間違いだったので、後から持ってきてくれました。
母が天ぷら食べたいと言ってたので、これは譲れない。
自称、食が細い母は完食。


遠くに猿島。
猿島を見ると、父親が猿島みで泳いだ武勇伝を思い出すわ。

人にはいろんな価値観があって、大切なものや優先順位も違う。
それを無理やり自分の価値観に合わせることはできないよね。
幸せになるために生まれてきたのだから。そのためには辛い選択も必要、って思う。
大人だから。笑




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルのお祝い | TOP | 男の料理シリーズ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。