GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

スタジオ練習

2023-05-21 | nowadays


今日はお休みなので、デニーズでブランチ。
ロイホのブランチと悩みに悩んで今日はデニーズ。デニーズが歩いて行ける場所にあった時は、よく行ってたけど、最近は久しぶり。
で、
今日は
7月9日のライブに向けて、スタジオ練習。
キーボードがやたら重たく感じた日でした。軽いキーボード探したい。。
課題曲のコードをキーボードに貼り付けて準備したのに、たくさん書きすぎて、弾く時違うところを見てしまった。うぅ。。
練習したのに。がーん。


で、横浜西口まで行ったからには、トムキャットベーカリーに寄らない理由はない。
お目当てのシナモンロールはあったけど、オリーブフォッカッチャはなかったから、プレーンを購入。で、関係ないパン2つも買うわけで、これを1人でどうするのか。、考えずに買ってしまうのでした。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座ロッキートップ | TOP | 久しぶりの高速道路 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。