GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

認知症キャラバンメイト

2017-10-22 | 音楽
選挙もあり、台風にもかかわらず25名の方が参加。ありがとうございました。
認知症の方が住み慣れた場所で安心して過ごせるまちづくりの一歩として、今日も講師として寸劇頑張りました。笑
オレンジリングをお渡しし、無事に終わったところに、高齢者避難勧告が。。
うひゃー
ワサワサバタバタと忙しくなるわけです。。
私自身台風が怖いので、うちに泊まってくれる人を募集しましたが、、
いないので諦めてハナと2人で、手と手と足と足を取り合って眠ります。
明日のライブは、予定通りみたいです。
夜は、気温も高くお天気予報です。
というわけでを、今から練習!の前に譜面整理。

都合により目のみの写真。
私の譜面があまりにもボロボロなんで、Gさんが使ってるファイルを勧めてくれました。これがまた優れもの。
へへへ

中はこんな感じ。書き込めるの。便利ー
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日月、第2弾 | TOP | 雑である。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。