GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

横浜南部市場

2024-01-27 | nowadays
今日のランチはここ。
kino-COCOCHI YOKOHAMA

ミートスパゲッティ。全てサラダバー付き。
土日は混んでると聞いていたから早めの11時過ぎにお店へ。すんなり、席も選べました。
友達おすすめのスープカレーのお店に入ろうかと思ってたけど、お子ちゃまが一緒だってので、こちらのお店に。
お子ちゃま向けのメニューがあって、遊べるスペースがあるからお子ちゃま連れが多かった。
なので、それなりに騒がしい。笑
てを、駐車場は並びます。誘導するスタッフはいないので、ごちゃっとしてバタつきます。
野菜、安かったです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒かった | TOP | 箱根ドライブ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。