GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

ライブのお知らせ

2013-08-15 | 音楽

orange tail久しぶりのライブです。

9月15日(日)町田ACTにて。。

谷ROCK10周年と言うことで、、、きっと盛り上がることでしょう。。。

orange tailもなんだかんだいいながら、、、結成9年くらいたってるのかな??

誰か教えて~~。2004年にsugarが閉店する時ライブしてるから、、きっとそれくらいかと。。。

練習して、あーだこーだと考えて、、、本番に「どうだ~~」って見せる感じが好きなんだよね。

練習なしでライブするのは、やっぱり抵抗あり。

ついでに、、リハなしのライブも・・・・。。。

気の知れた仲間同士で、内輪でわいわいと盛り上がるライブとか、セッションな別ね。

でもさ、遠くからわざわざ来てくれるお客さまやお友達に「来てね」と言った以上は、

「どうだ~~」って見せたいし、、、申し訳ないもんね。

どうだ~~て臨んでも、、パーフェクトなステージはなかなか見せれない。。。

だから、、ちゃんと練習してお見せしたいと思ってます。

orange tail 練習して盛り上がってますよ。

練習して顔合わせると、ライブへのテンションも上がるから、

顔も合わせないでいきなりライブなんて、、、ありえないと思うんだよね。。ワタシは。

練習してスタジオであーだこーだ言って迎えるから、ライブも楽しくなるんだよね~~。

そんなんもんです。。。師匠とそんな話をいつもしてました。。

練習しない、、、リハもしない。。。なんて時は、師匠の顔がいつもチラつきます(笑)

と言う訳で、お楽しみに~~。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンド練習 | TOP | 暑いから »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろう~ (リーダーだよん。)
2013-08-16 22:58:50
そうそう「どうだぁぁ~」って気持ちは大事ですよ。
その為に、しっかり練習して自分が楽しめるようにならないとね。
そして観に来てくれた人に「オレ亭かっけー」って言われてぇ~な。(あまちゃん風)

返信する
Re:頑張ろう~ (まゆみん)
2013-08-16 23:04:51
リーダー>
きっと、カッコいいライブになるよー!で、楽しもうねー。そのためにも、、、練習(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。