GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

ビストロヒュッテ大船

2023-11-17 | nowadays
予約してても、ながーく待たされる。それが病院。
で、すっきり治してくれるわけでもなく。。じじには申し訳ないけど、医者ってさ。。って思っちゃうわ。


でも、
今日は美味しいものをいただいたので、ヤッホーな気分。梨と生ハムのサラダ、おいしー



かきのペペロンチーノ、どれも美味しい。ヒュッテ、久しぶりだけど、相変わらずを美味しい。


メインは蝦夷鹿。
贅沢をしました。ふふふ


デザートも美味しくいただきました。満腹ー
このお店、ほんと美味しい。
ご褒美にちょうど良いかな。





Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『成城石井』プロデュースの... | TOP | はなとヒナたん »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。