GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

スリッパも衣替え

2018-07-06 | nowadays
もう7月〜〜
何だか忙しくて、手が回らないこと方が多々あり。帰りに立ち寄ったニトリで夏用のスリッパ購入。安物だけど、なんか夏らしくて気に入ったから買っちゃった。スリッパ買いに来たわけじゃないんだけどね。


衝動買いでキャビをネットを買ったけど、屋根裏に気の利いた気の利いた棚があったことを思い出し、返品。、今から屋根裏にこもって棚をさがしまーす!
明日から三連休、やっほー!!
でも、予定は四つのみ。あはは
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤くなった! | TOP | みんな元気かな »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。