GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

久しぶりの「明日の夕暮れ」

2016-08-24 | 音楽

ノリさんがツイッターで紹介してくれて、久しぶりに私も聞いてしまったわ。自分の曲なのに、なんか懐かしい。

曲/矢木秀行 詩/mayumi

明日の夕暮れ(プロモ) / monkichi

大阪でレコーディングしたのはもう何年も前。。

また皆さんに会いたいな。(これは、monkichiバーションで、大阪で録音したのではないです)

バイクで大阪に行くで~~って言ったら

あかん!と。。。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のライブは | TOP | 今頃だけど写メ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。