GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

女子のティータイム

2023-06-27 | nowadays
のんびりゆったり
ちゃうと贅沢なティータイムも時には必要。。ま、自分への言い訳ともいうけど。


インターコンチネンタル横浜でアフタヌーンティー。
残念ながら食べきれなかった。。


スコーンも美味しくいただきました。
紅茶、コーヒーがフリードリンク。
TWGのブラックティー、大好きだから二杯飲んじゃった。全種類はもちろん飲みきれないので無理。残念。
ちょっとした贅沢な後、お腹壊した。。涙



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライベートの時間は大切 | TOP | こひさまコーヒーでオープン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。