GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

レコーディング

2010-03-03 | 音楽
blogトップに貼っつけてある動画、『光』のレコーディングをしたよ☆

大阪で参加したレコーディングで嫌なことがあったけど、、切り替えが早いのがオイラ。

今日は、慣れた環境での録音。
18日のラジオ出演の時に、流してもらいたいし、今回は妥協したくなかったから、頑張った!

ドラムも、
ここはシンプルにハイハットだけにして、 、とか、
ベースは1オクターブ上を弾いてとか、、
もっと動いてとか、、
トントントンではなく、
ストントントンにしてとか、、、

こまかーくお願いしました。
で、イメージ通りに弾いていただき、有り難いわ。
で、オイラのメロディカも、
潜水選手のような肺活量で息継ぎ無しで頑張った!

まだまだ時間かかるけど、仕上がりが楽しみだわ。

で、ちゃんとカロリー補給。
これ、プリンアラモードのケーキ!
ちゃんとプリンが入ってるよー。

嫌なことはサッサと忘れます。

イエイ!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。