GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

横浜っぽいな、スパークリングトワイライト

2018-07-16 | nowadays
昨日はね、横浜の花火大会ね。神奈川新聞のは中止になっちゃったから、近所の花火大会はこれね。
メイン会場ではなく赤煉瓦から見るのね。そーするとさ、ギリギリでも座って観れるから。

夕方でもまだまだ暑い。

初日は飛鳥が停泊してたそーで。2日目はビーナスクルーズ。

船の上に上がる花火を撮りたくて、カメラ好きが前を陣取ってました。
右側にはね、マリンタワーも見えて、横浜らしい花火大会。3000発と小規模だけど、楽しめる花火。花火師の皆さんありがとう。今日も素敵な花火でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の昭和でナイト | TOP | きのーの三日月 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。