GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

空の深さ、青さは見えるはず。

2017-10-20 | 音楽
お客様もハコも、みーんな知り合いで
ワイワイと、身内なライブも楽しい。
そこに遊びに来た人が気軽に仲間に入ることができれば、なお楽しい。。けど、仲間に入れないこと多い気がする。新しい風は入らないように、ピシャッと窓を閉められる気がする

初めましての場所や、対バンする時はとっても緊張するけど、そこから活動も広がる。音楽を本当に好きな人、楽しみたい人って、ウェルカムで変なしがらみなんてなく楽しんじゃう。みんなそうなんだと思ってる。
井の中の蛙大海を知らず。。でもいいかもしれないけど、私はもっと広い海を泳ぐわ。
サメもいるかもしれないけど、ヒトデや貝、初めましてのお魚たちと出会うことができるから、ずっとハッピー。
狭いところでエサをくれる人の顔色を伺って音楽活動したくないし。ただ、そこのしきたりに従っていればそこそこ音楽も楽しめるってことで満足な人は、そこで楽しめば良いと思うのよね。人それぞれだから、それを咎める権利はないから、、でも、それを好まないことを咎められることもないはず。
井の中の蛙大海を知らず、されど空の深さを知る。。

パッケージに惹かれて買ったアイス。
見た目も大切よね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみーー!年末はゴローさ... | TOP | お誕生日月、第2弾 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。