GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

痛くないと聞いていたのに。。

2020-03-17 | nowadays
生まれて初めて胃カメラ検査をしました。
三年前から胃痛に悩まされ、検診でも引っかかり、それでも無視。
でもね、気になることも、良い方向で終わったし、おいしく食べられなくなるのは悲しので、同僚のナースに教えてもらって、痛くない胃カメラ検査をしている病院へ。。
もちろん、痛い。。


でもでも
検査の後はご褒美の?ランチね。イルキャンティに久しぶりに行きたかったので、候補に上がっていたお店を却下して、こちらへ。。
喉が痛いけど、ガツガツ食べて。。グラタン美味しいな。。
夜はライブね。


今回も素晴らしいミュージシャンとライブができて、楽しかったな。


BBバンドさん。
マスクも手製の黒でした。


メグバンドさん。。
ほんと、素敵な声。。
オリジナルを掘り起こして、練習はじめたくなりました。
今日はオフなんだけど、掃除をして、練習をして、雑草抜いて、あとあと
マスクも作らないと、
紙ナプキンで作ったり、ダスターで作ったり、YouTube見るといろいろ出てるね。
洗えるガーゼのマスクもいいけど、プレゼントすらなら使い捨ての方が、もらったほうも気が楽かも。。
そんなこんなで、今日も忙しい、




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデーは雪でしたね。 | TOP | お布団で眠ればいいのに。。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。