GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

美味しいもの食べてのんびり柚子湯

2023-12-23 | nowadays
友達と、一足早いクリスマスパーティ


バイクだったから、ノンアルコールで我慢。。
どれを食べても美味しかったわ〜
食事会定例にしよう!と盛り上がる。職場の近くだから、ここに寝袋置いておきます。。よろ。


で、冬至は柚子湯ね。
そのむかし、水面が見えないくらいの柚子湯に入って真り上がったのを思い出し、
水面いっぱいにゆずを浮かべようと思ったけど、足りなかったわ。、香りはとても良かったよー。

明日は、クリスマスパーティ 
歌うぞー
2週間経ってもまだ風邪治らず。歌えるのか??



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/12/21 | TOP | クリスマスパーティ でした »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Access Status

トータルトータル
閲覧 941,075 PV 
訪問者 449,152 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0