GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

歌入れ

2010-03-06 | 音楽
この間録音したオケを、
あーだこーだと言いながら手直し。。

太鼓の音、変えてー!から始まり、、

エレキの音が歪み過ぎてるー、アコギにしてみてー、、。
と、、

今までだと、相方がブチ切れ喧嘩となるから、こっちが引く事が多かったけど、今回はちゃんと話し合いができました。

お互い、大人になったのでしょう。。(笑)
で、
最後に、恐る恐る、
アコギじゃなくて、リッケンバッカーでアルペジオにしてと、
まだ言うか?的に言ってみた、
ら、、
怒らずに弾いてくれた!
で、イメージに近くなったー!
で、歌入れまで無事に漕ぎつけました。

今回は妥協したくないというオーラを出しまくっていたから、相方も協力してくれたのかな。

仕上がり、お楽しみに!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。