GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

予定が変わったけど、新しいアコーディオンに出会えたよ。

2017-05-19 | nowadays
今日は、
歯医者さんでクリーニングしてから、目黒でアーダコーダをして、渋谷でアコーディオンを探しましょう。。
という予定だったんだけど、、
待ち合わせの場所で目がくるくる回っちゃって、
眼科に送り届けられることになり、予定が変わってしまったわ。。
とりあえず、すご〜く悪い結果でないことがわかり、ほっ。。
昨日から落ちてた気持ちを上げるためにも、ウキウキゲットしたくて、やっぱりアコーディオン見に行くことにしました。

この子を迎え入れることにしました。
今までのアコーディオンは、10キロあったけど、この子は5.7かな。
背負って電車に乗ったけど、なんとか頑張れる重さ。
で、30鍵で60ベースあるのよね。今の所、昭和ロマンでしか使うことないけど、あちこちで弾けたらなって思うわ。
でもでもー
肩紐短かすぎ!
子供用か?って感じ。、新しく買わないとダメだわ。。
残念。。

お祝いにビールで乾杯!
地ビールお土産にもらったわ。うふふ

確認中のハナ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蓮華草と、お弁当。で、犬? | TOP | ハナは見た、、。で、クール... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Access Status

トータルトータル
閲覧 940,599 PV 
訪問者 448,746 IP 

Bookmarks

the-botchys ミルキーバンド
the-botchys.comとミルキーバンドのページです。
SPITZ OFFICIAL CHANNEL
旅スポハワイ
  • RSS2.0