GO !GO! はならんぽ

音楽とわんことバイクと楽しい生活。。
今年もライブやってます~~。
お楽しみに☆☆

というわけで「毎日がブランニューデイ」

2015-02-15 | 音楽

毎日がブランニューデイ

いいな。。

ストレートで。。。素直で。

可愛いくてカッコいい。。。こうゆう人いないかな。。(笑)

 

何も言わない人はわからない。。

Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休みちう。 | TOP | お雛様 »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺亭Bass)
2015-02-16 19:32:59
こうゆう人は「そうそう居ないから」ステキなんだよね~
返信する
Unknown (まゆみん)
2015-02-16 19:36:29
俺亭Bassくん
素直にストレートに気持ちを伝えるだけなのに、日本人は苦手なの?かな??
返信する
Unknown (俺亭Bass)
2015-02-16 22:14:02
ま~性格や立場もあるんだろうけど、「お国柄」も無いとは言えないよね。

若い頃この事で悩んだ「淡い思い出」が懐かしいかな・・・
返信する
Re:Unknown (まゆみん)
2015-02-16 23:20:40
俺亭Bassくん
言わなくてもわかるようなことでも、言葉にして欲しいのよね。女子は、、ていうか、私は。
返信する
Unknown (俺亭Bass)
2015-02-16 23:31:09
むかし同じこと言われたな~
よし!飲んで寝よう!(笑)
返信する
Re:Unknown (hanaranpo)
2015-02-16 23:34:20
俺亭Bassくん
ちなみに、、
好きな人の特別な存在でいたいのです。他の女の子には優しくしてたんじゃないのー?笑
わてしも飲んで寝よっと
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。